■ケミカルピーリングの長所



肌のターンオーバーとは肌再生の事で、通常健康な 肌は約28日周期で生まれ変わっていると言われています。 しかし、紫外線やストレスなど日々の積み重ねによる ものや老化などの影響により、肌のターンオーバーは 崩れやすく、その再生周期が乱れると、ニキビやクスミ など、様々な肌トラブルを齎します。そこで、肌表面の 古い角質を化学的に取り除き、肌のターンオーバーを 正常に戻す治療法であるケミカルピーリングはこうした ニキビやニキビ痕、肌のクスミ 、肌荒れ、乾燥肌 、老化 した皮膚の若返り 、薄い色素沈着、肉割れや妊娠線など、 様々な肌全般の悩みを解消し、肌質を改善して、他の薬剤 の浸透性を高める効果も発揮するのです。

ケミカルピーリングはその優れた殺菌効果で、表皮に 増殖したニキビ菌を殺菌するとともに、真皮でコラーゲン を増やし、凹みを下から持ち上げて、表面の凹凸を改善 します。又、肌の代謝がアップする事で、ニキビ跡の色素 沈着も改善するのです。さらに、コラーゲンだけでなく、 肌の奥のヒアルロン酸やエラスチンなども増やす作用が あるため、肌のハリがよみがえり、たるみが改善します。

加えて、ケミカルピーリングした後の肌は、ビタミンCや プラセンタ、美白剤といった有効成分が浸透しやすく なっており、特に治療後のイオン導入は効果的です。

■本サイト人気コンテンツ

★ どんな効果がある?
★ 長所はこんな点!
★ 短所はこんな点!
★ ピーリングを検討の方へ
★ ホームピーリング